交通事故・むち打ち治療専門院

樹整骨院は何故、交通事故・むち打ち治療専門院なのか?

 

それは・・ 

技術的なことでは、交通事故専門院にしたのは当院の上部頚椎治療と

相性が良く、むち打ちや交通事故で痛めた首や腰など身体の改善が早いからです。

 

骨盤を矯正するだけよりも上部頚椎の矯正によって、骨盤も揃い持続性もあります。

何故頚椎の矯正が必要かというと、脳幹の締め付けを解除し、

身体への神経伝達を良くするためなのです。

そうすると、身体の治癒力が格段に上がります。   

 

交通事故での痛みや痛みが改善せずに、今後の将来を不安のある患者様が

大勢いらっしゃいます。

 

また、交通事故は初めての方も多く、保険のことがわからない、

誰も教えてくれない、どうしていいのか分からない。

詳しい人は全くと言っていいほどいません。

皆さんそうなのです。

当然ですよね、交通事故を起こそうとしてする人はいませんから・・・

それでも気を付けていても、交通事故は起こるのです。

 

交通事故治療や、保険の事でお困りの患者様をサポートできるよう、 

身体の事ばかりでなく、保険会社の方にも自動車保険の事を教えていただいて、

勉強もしました。

 

治療、自動車保険、トータルサポートが出来るようになりました。

樹整骨院は交通事故・むち打ち治療専門院となりました。

 

※矯正というと、バキバキ、ボキボキのイメージですが、

当院の矯正はバキバキ、ボキボキをせず、痛みのない安全な矯正です。

 

全国交通事故治療院

むち打ち治療協会

樹整骨院