▼▼▼▼▼▼ 自律神経ホルモンバランス整体 ▼▼▼▼▼▼

初回割引 税込.jpg
予約制です

事前にお電話ください! 

 

初回に限り、ホームページを見た!と言っていただければ

1日3名様に限り

初診料(検査料+施術料)が 50%OFF!!  

※当日のキャンセル、変更された場合は適応されませんのでご了承下さい

なぜ、初回割引?.jpg

 

整体院で割引制度があることに、不信感をお持ちになるでしょう。

 

「○○の症状だけど、どこに行っていいのかわからない・・・」

「整体院も、たくさんあってどこに行けばいいのかわからない・・・」

私は患者さまにこういったお声をよくいただきます。

 

ホームページを見て

「この整体院は自分に合っているのだろうか?」

「興味はあるけど書いてあるけど本当なのか?」

「自分の症状でも行っていいの?」

こういったことは、皆さんも同じように思われた経験はないでしょうか?

 

私は、このような迷いによって機会を逃して欲しくないのです。

もし

「自分の症状には合わなかった」

「思っていたのと違っていた」

「よくなる気がしない」

こう思われる方もいらっしゃるでしょう。

 このような場合、貴方にできるだけ負担をかけたくないのです。

慢性症状となってしまった場合、一回の施術で楽にするのは簡単でも根本的によくするのは難しいです。

 

通院回数は人によってまちまちですが、ある程度の通院は必要です。

あなたにとって、さんじょ整骨院は一緒になおしていける院なのか?

信頼できる院なのかをみていただく機会を作りたかったからです。

 

私たちは、自分に合っていると納得していただいた方のみ通っていただければ思っています。

決して安売りをしているわけではありません。

初回割引制度によって、このようなリスクを少しでも下げることで、よくなるための機会損失を減らしたいとの想いから、この制度を導入しました。

 

 

▼▼▼▼▼▼▼ 交通事故(自賠責)の場合 ▼▼▼▼▼▼▼

負担金

0円

保険会社の担当者の方に当院で治療を受ける旨を

お伝えいただきますとご負担なく治療を受けることができます。

お困りのことがありましたら、お気軽にお問合せください。

さんじょ整骨院 059-389-5812

エキテン 口コミNo1

エキテン.jpg

お喜びの声

あたまの整体

大仁田厚さんご来院!

メディア掲載

中日新聞
中日ホームニュース
ひよこクラブ
mina
ミーナ 100.jpg
Como
週間ポスト

院長紹介

松本先生写真.jpg

松本 直樹(まつもと なおき)交通事故・ムチ打ち治療を得意とする柔道整復師
常によりよい治療法を患者さまに提供できるよう、日々研究しています。三重県では当院でしか受けられないムチ打ち症状に大変効果的な、非常に弱い力でゆがみを治す治療法を採用し、交通事故患者さまの後遺症を早期回復することを目指しています。
▼院長日記はこちら

QRコード

QRコード