経験豊富な交通事故・むち打ち治療のさんじょ整骨院

image001.gif

交通事故!被害者のあなたへ・・・


交通事故治療のことなら経験豊富な

むち打ち治療の専門院のさんじょ整骨院に

おまかせ下さい!!

▼むち打ちについてはこちら  ▼交通事故に遭ってしまったら


あなたは、こんな勘違いをしていませんか? 

□ 交通事故の治療と言えば、病院や整形外科にしか行ってはいけない。

□ むち打ちは治らなくても仕方がない。

 交通事故治療ナビバナー.jpg


いいえ、それは違います。
交通事故の治療は、整骨院でも自賠責保険を使って治療できるのです。

当院は、厚生労働省の認可を受けているため、事故患者様の負担金はありません。 


交通事故・むち打ち治療はどこでもいいのか?

 

そもそも、頚部捻挫とは首の関節の軟部組織(靭帯や筋肉などレントゲンに写らない組織)の損傷のことで、柔道整復師(整骨院)は、これら急性外傷である捻挫の専門家なのです。


また、病院でも内科、外科、心療内科など専門分野があるように、整骨院にも得意としている分野が先生により様々あります。なかでも、交通事故のむち打ち治療は、特別な治療技術が必要なので、交通事故を得意とする先生は、そう多くありません。たとえ、他院で交通事故を扱っているとしても、専門で扱っているわけではありません。

 

 

 

そのため、交通事故後、治療に通っているのに、電気治療やマッサージだけでなかなか良くならないという不安を抱えている方が多くいらっしゃるようです。でも、それは、ある意味、仕方がありません。

なぜなら、交通外傷の特別な治療を行っていないのですから。

 

本来、交通事故のむち打ちこそ、専門家の治療が必要と言えます。是非、交通事故・むち打ち治療は、専門家のところで治療を受けてください。当然ですが、専門の技術できちんと治療をすれば、むち打ちは良くなります。

 

交通事故・むち打ち治療の専門家として、責任を持って

治療させていただきます。

 

さんじょ整骨院は交通事故治療のスペシャリスト 

『むち打ちだからもう治らない・・・』

と、あきらめているあなた

是非、当院の治療を受けてみてください。

▼お問い合わせ▼

059-389-5812