さんじょ整骨院の開院です。

初めまして!さんじょ整骨院の松本です。

以前は四日市市で開業しておりましたが、鈴鹿市へ移転してまいりました。

残念ながら店舗の老朽化により移転の決断をしました。

去年の東北の震災から移転先を探し、その移転先の地を鈴鹿市へとさせていただきました。

 

四日市時代から交通事故でお困りの患者様のご来院は多く、

三重県全域から多くご来院いただいておりました。

特に鈴鹿市からの患者様が多くいらっしゃいました。

何か鈴鹿には縁を感じます。

 

大事な施術法ですが、施術法はボキボキしたりする事はしません。

それは強い力の矯正は少なからず患者様の身体の負担を掛ける

からです。

さんじょ整骨院はやさしい施術法を心がけております。

やさしい施術、矯正でも効果はそれ以上なのです。

本来、身体の求めるのは、やさしい矯正だと考えます。

 

当然のことながら、しっかりと検査をしてからです。

検査をしなければ患者様の身体を逆に壊してしまうからです。

検査に始まり検査に終わる。

施術前の検査、施術後の検査、これにより身体がどう変化するか、

患者様の治癒力がどう最大限に引き出せるか、

これが体表施術家の役目なのです。

 

身体の歪みを整える。身体の重心線を真ん中に戻すことで、

身体に掛かる負担を軽減させ、症状の改善を早めます。

 

「木をみて森もみる」

痛みの箇所だけでなく、身体全体から診る施術をおこないます。

その為には骨盤調整、骨格矯正は必要かと感じます。

 

何故この部位を痛めてしまったのか?

単なる加齢で済ましていいものか?

と常に自問自答をしています。

 

私達の仕事は脇役です。

患者様は『患者様の人生の主役』です。

より良い質の高い人生を送るためのお供する役目です。

 

鈴鹿市の皆様に貢献出来るよう努めたいと思います。

何卒宜しく御願いいたします。

 

さんじょ整骨院  松本直樹

 

電話バナー.jpg