初めまして!さんじょ整骨院の松本です。

以前は四日市市で開業しておりましたが、鈴鹿市へ移転してまいりました。

残念ながら店舗の老朽化により移転の決断をしました。

去年の東北の震災から移転先を探し、その移転先の地を鈴鹿市へとさせていただきました。

 

四日市時代から交通事故でお困りの患者様のご来院は多く、

三重県全域から多くご来院いただいておりました。

特に鈴鹿市からの患者様が多くいらっしゃいました。

何か鈴鹿には縁を感じます。

 

大事な施術法ですが、施術法はボキボキしたりする事はしません。

それは強い力の矯正は少なからず患者様の身体の負担を掛ける

からです。

さんじょ整骨院はやさしい施術法を心がけております。

やさしい施術、矯正でも効果はそれ以上なのです。

本来、身体の求めるのは、やさしい矯正だと考えます。

 

当然のことながら、しっかりと検査をしてからです。

検査をしなければ患者様の身体を逆に壊してしまうからです。

検査に始まり検査に終わる。

施術前の検査、施術後の検査、これにより身体がどう変化するか、

患者様の治癒力がどう最大限に引き出せるか、

これが体表施術家の役目なのです。

 

身体の歪みを整える。身体の重心線を真ん中に戻すことで、

身体に掛かる負担を軽減させ、症状の改善を早めます。

 

「木をみて森もみる」

痛みの箇所だけでなく、身体全体から診る施術をおこないます。

その為には骨盤調整、骨格矯正は必要かと感じます。

 

何故この部位を痛めてしまったのか?

単なる加齢で済ましていいものか?

と常に自問自答をしています。

 

私達の仕事は脇役です。

患者様は『患者様の人生の主役』です。

より良い質の高い人生を送るためのお供する役目です。

 

鈴鹿市の皆様に貢献出来るよう努めたいと思います。

何卒宜しく御願いいたします。

エキテン 口コミNo1

エキテン.jpg

お喜びの声

あたまの整体

大仁田厚さんご来院!

メディア掲載

中日新聞
中日ホームニュース
ひよこクラブ
mina
ミーナ 100.jpg
Como
週間ポスト

院長紹介

松本先生写真.jpg

松本 直樹(まつもと なおき)交通事故・ムチ打ち治療を得意とする柔道整復師
常によりよい治療法を患者さまに提供できるよう、日々研究しています。三重県では当院でしか受けられないムチ打ち症状に大変効果的な、非常に弱い力でゆがみを治す治療法を採用し、交通事故患者さまの後遺症を早期回復することを目指しています。
▼院長日記はこちら

QRコード

QRコード