39歳、男性、教師

以前から左腰部痛で来院はされていたのですが調子が良くなったのと学校行事が忙しく来院できずにいて久しぶりに来院。

「既往歴」
・先天性の腎臓疾患
・先週に急性腎炎で通院
・左肋骨骨折(4本)

 

「主訴」
・来院される前週に左腎水となり病院で投薬により痛みは楽になったが、左腰部に違和感が残るために来院。
・下肢のだるさ
・疲れやすい

 

「要因」
・お酒が大好き
・最近は部活の顧問も忙しくはなかったが、以前は休みもなく帰宅も遅くなっていた。

・前回の来院の時に左踵の痛みを訴えていたが調整後からは痛みは出ていなかった。

 

「検査&調整」
左腎と膀胱で反応
その原因はマヤズム
その他には霊障があり調整

以前から来院されていたために解毒はさほどなく2か所の調整で終わりました。
調整後は左腰部の違和感なく、下肢のだるさも消失。
体もすっきりして次回は3週間後と伝え終了。

前回の左踵の痛み、左腰部の症状を含め体の訴えを無視して痛みだけを消すことは危険です。

元々、先天的な腎臓疾患があったのですが今回の原因はマヤズムだったのです。(代々受け継ぐもの)

おそらく何度も出てくるでしょう。
玉ねぎの皮のように一枚一枚と問題を取っていく必要がある。
そうすることでその人の本来の身体に戻っていくことでしょう。

 

さんじょ整骨院 松本直樹 

※自律神経の整体は医療ではありません。
※検査結果は、あくまで筋力検査の反応です。
※自律神経の整体は、身体のバランスを整えるものです。
※まずは医師にご相談ください。

エキテン 口コミNo1

エキテン.jpg

お喜びの声

あたまの整体

大仁田厚さんご来院!

メディア掲載

中日新聞
中日ホームニュース
ひよこクラブ
mina
ミーナ 100.jpg
Como
週間ポスト

院長紹介

松本先生写真.jpg

松本 直樹(まつもと なおき)交通事故・ムチ打ち治療を得意とする柔道整復師
常によりよい治療法を患者さまに提供できるよう、日々研究しています。三重県では当院でしか受けられないムチ打ち症状に大変効果的な、非常に弱い力でゆがみを治す治療法を採用し、交通事故患者さまの後遺症を早期回復することを目指しています。
▼院長日記はこちら

QRコード

QRコード